人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ *「そなたはこの世界を救う勇者である!」
*「そなたはこの世界を救う勇者である!」_e0024746_793356.jpg


ひさしぶりに自分の強運に笑いました。ありえね。もっと通常の部分に運を発揮してもらいたいものです・・・ワンダフルPTのあれのときとかorz
あ、ちなみに、見てわかる通り赤ちゃんムムの進化光景です。進化中はBボタンキャンセルとかできませんよ?(笑

画像が中途半端で申し訳ないです。
またしてもバグにより水を差されてしまいました。

どうもウインドウモードでSSをとるときの基点が、画面全体における左上の隅(x,y=0,0)みたいで、まひるがSSを撮ったときSOのウインドウが右の方に寄ってたんですよ。・・・あとはご想像にお任せします(ノ_・。)





全部で5匹の赤ムムを投入。そうあれです。オーブイベントの最後の方に育ててた5匹です。
種をいただいた皆様には心からの感謝のきもちでいっぱいで所存です(ぐちゃぐちゃ


写真は偶然撮影した2匹目をセットしたときのものです。


1匹目は一発で行ったのになかなか成功してくれなく、立て続けに4回も失敗したときのことでした。
これで失敗したら9個目と10個目を探しに行かなきゃな~と思っていた5回目・・・。



あ、成功した~v









って――っ!!
















*「そなたはこの世界を救う勇者である!」_e0024746_7244165.jpg

うっひゃ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


・・・早くも来てしまいましたw












*「そなたはこの世界を救う勇者である!」_e0024746_7243537.jpg

そして5匹が無事(ギリギリ)進化を果たした結果・・・・・www





なにげにかわいいムムもいるしーーー(^ω^)





結構うれしかったっす(≧∇≦)b
by mahihiru | 2005-10-27 07:26 | Seal Online [封]
<< まひるは3Pのスキルポイントを... *「さあ、その宝箱を冷やすがよい」 >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.