ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やっぱヤバイ。
風邪です。風邪がひどすぎます。最初の一瞬はお腹に来たけど、そのとき以外はずっと喉に来てます。まともに会話できません。でも熱はありません。もう3日目だろうか・・・orz
とりあえずそゆことで。
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-23 20:14 | 連絡とかとか [伝]
ぱくりぱくられ。
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/211.html
なんかSOにいるアレみたいな実装が・・・w
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-22 01:46 | ふつうの日記 [話]
掃除中盤戦?
ハウスダストのせいでおかしいんだと思ってたら、母親の風邪がうつったぁぁあorz
ダーリンに最近会えないのに、これじゃさらに会えなくなる(┬┬_┬┬)

>きつねさん
本気で、ここで療養したいかも。
http://www.moeroom.com/
「当店は風俗店ではありません」と書くなら、紙一重な表現はつつみなさいといいたいところですが。というか、1泊2日の風俗店ってどんなんだろ。瀬戸内海の小島の裏風俗かな。明治時代頃ならカカイ(うわ、へんかんできにゃい)とかあったけど。

つか、そこのROMってるオサーン!チミだよチミっ。
ダーリンに「ブログ見ろって」リアルで殴っておいて・・・もとい、言っておいてくだせぇ。
あえてメールするような内容じゃないと思うしこういうの。

以下、コメント返信~*
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-20 17:37 | 連絡とかとか [伝]
掃除が終わった~
我が家で一番きれいな部屋はわたしの部屋です。

先日の配線工事の最中、自室に一部ホコリが「三宅島の火山灰」のごとく積もってる場所が発見されてしまったので、急遽大晦日ばりの大掃除を開始。地味に2日間掛かりました。まだ片付いて無い区画があるものの、ダーリンがゲーム内でわたしを待ちわびている(推測)ので、今日こそははいらないとぉ!



以下、コメント返信~*
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-19 20:24 | 連絡とかとか [伝]
ついに、ひかり開通!
(これはおとといの話し。)

かねてから待ち望んでいた、フレッツひかり&ひかり電話の工事業者が入りました。あついのによくやるもんだ(ぇ

なんかこんな感じの固くて太い♪ケーブルを、じゃばら状になっている電話配線管に屋内から通して、屋外の電話回線引き込み口から出して、細い光ケーブルをその固くて太い♪ケーブルの先端につなげて引っ張ってました。



もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-17 22:29 | ふつうの日記 [話]
旅するまひる。
(2005/07/14の話)

今日は、昨日の失敗で消えたピヨ帽子のかわりを出すことに専念しました。

僧侶ピヨの帽子といえば[熟練した]僧侶ピヨからドロップするかスローターラビから出る書で作成するかしかないので、現実的な熟練僧侶狩りへ。熟練僧侶に対抗できるであろうLvに達するのは芸人が一番早いとダーリンに言われたので「[芸人]能天使まひる」を光臨(=キャラ作成)させる。



もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-17 21:49 | Seal Online [封]
銀座に行ってきました。[by 携帯]
※携帯から投稿したものの再投稿です。中身はそのままなのでHTMLタグなどは未使用です。

今日は銀座でお買い物♪(注:リアルっす

4時過ぎになって小腹がすいたので、喫茶店を探したのだけど・・・どこも高いねぇ、銀座は。携帯で検索しながら(*1)何店舗か回ったんだけど、まひるの財布ではとても気軽に入れるようなお店がみつからずorz
高いところにしても、「鹿乃子」みたいな有名処は混みすぎだし、かといって「不二家」はありえないし、ここまできて「DOUTOR」はちょっとねぇ。

もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-17 17:46 | ふつうの日記 [話]
がっくりすぎ_/\○_
る~~る~るるる~~~orz
る~~る~るるる~~~orz
る~~る~るるるぅぅうう~orz
るるる~~~る~るううぅぅぅぅ_/ ̄|○ il||li

永久に「らん☆らんらららん☆」のフレーズに突入しそうにないまひるです。こんにちわ。

もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-13 09:03 | Seal Online [封]
う~ん=w=
フォントが悪いのか、書き方が悪いのか・・・
なんか見づらいですねぇ(←いや書き方のせいだとおもうよ

少しでも見やすくなるように、Pを使うことにしてみました。字下げと1文字目を太大きくしてみたんだけど・・・逆に見づらくなったご様子( ̄▽ ̄;
 まぁ、そのうちなんとかします。

あと、自分でもよくないと思うのだけど、「引用」を見やすくするために使ってみました。これはもう、はてな(嫌いだけど)みたく「見出し」機能が無いため仕方ないです。つーか論理表記もTPOです。ちゃんと見えること前提!適当上等!!



もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-12 14:35 | ふつうの日記 [話]
ブログ設定かんりょぉ~
ようやくブログの設定が完了しました。は~つかれた。

なんか、さんざんプロバイダ付属のブログサービス(@niftyBIGLOBESo-net)で何とかしようとしてたけど、全くもって無駄でしたorz

プロバイダは結局、ブログサービスの中では一番使えないであろうBIGLOBEに決まってしまいましたが、そこのホームページスペースに開くであろう「新まひひる館(仮)」のブログも、exciteBlogにするつもりなのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-12 13:25 | 連絡とかとか [伝]
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.