ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TO3
※今回から写真の彩度がやけに上がってますが、補正を掛けてるだけなので気にしないでください(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は Tales of O-edo Onsen ~大江戸温泉物語~ に行って参りました。
大江戸温泉物語」という~物語までが施設の名前です。紛らわしい。

e0024746_2255814.jpg
ビルと大江戸温泉(足湯)の在る図(ゎ


今日は大江戸温泉物語とその、リンカーネーション、いや黄泉がえり、いや生き返り、いや行き帰りのお話をちょこっと。

もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-08-26 22:41 | ふつうの日記 [話]
鼻癒える
先日、ザイドの面々でハナイエル討伐に言ってきたもようをお伝えします

重くなることは分かっていたので、まひるはネカフェにいきました。徒歩2分のとこにあるやつです(´・ω・`)
そして自宅PCは2垢まひるでログインして釣り放置。PCは『封絶』。


↓封絶
e0024746_17434173.jpg


【封絶】
-隔離と隠蔽のための空間。(灼眼のシャナより


封絶によってなんと「クーラーがPCにだけあたる」という特殊効果が発生します。洗濯バサミがしこたま使われているので、準備には時間が掛かりますが。(写真では開いてる部分も本来は塞いであります。
銀色の物体の後ろでグチャグチャになってるのは、PCのコンセントです。どうにかならないものか・・・。
その上の段にあるのはクラリネットのリードだったりしますが、それはまた別の物語(ぇ

はなはなはなはなはないえる@
[PR]
# by mahihiru | 2005-08-18 17:31 | Seal Online [封]
コミケ


地元民だったか、それとも中学2年のときに偶然田植えイベントで遭遇した昭和女子(?)の生徒達だったか、どっちかはわすれたけど、とにかく彼女らは「コミケ」の《コ》にアクセントをつけてました。図に表すと【・..】です。
わたしとしては、「コミケ」はアクセント無しだとおもうんですよね。厳密に言うと【.・・】という風になるのでしょうが。
しかしながら、「カレシ」の発音は前者のほうが正しく後者は間違っているので、そんな感じにまひるが間違っているのかもしれません。

前置きが長くなりました。こんばんわ。
今日は濃い一日だったので後半はもっと@長くなります。

もっと@ (コミケ3日目)
[PR]
# by mahihiru | 2005-08-15 02:49 | ふつうの日記 [話]
ボクハココニイルヨ・・・
e0024746_21411726.jpg
さてここはどこでしょうか?


正解は文末@
[PR]
# by mahihiru | 2005-08-13 22:13 | Seal Online [封]
時は無常に過ぎていく・・・
そして失われたものは二度と還らない・・・。



・・・



・・・



・・・黄昏てみちゃいました( ̄▽ ̄;



まひるの悲劇!
なんと課金切れが8月11日!!





全然やってないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
# by mahihiru | 2005-08-11 03:19 | Seal Online [封]
なっずぅぇっくぁ
BIGLOBEでもアップデートが出来た(昨日
なんだったんだー!と、イロイロ調べているうちに睡魔到来(´・ω・`)

・・・もう、二度と同じ症状が起きないように祈るだけですな、つっても徒歩2分+準備10分足らずでネカフェからログインできますが。


てなわけで、目下の問題はホームページスペース取得方法です。全くもってやる気のないまひるは、BIGLOBEから来たお便り的なものに完璧に目を通して《ない》ので、フィーリングで解決するしかありません。ま、今までそれでやってきたので大丈夫でしょう・・・。

・・・絶対医者とか技師とかそういう緻密な作業をする職業に就いてはいけない性格です。

以下、コメント返信~*
[PR]
# by mahihiru | 2005-08-10 18:53 | ふつうの日記 [話]
あぁみんなゴメンゴメンゴメン
あ、同日で書いているのでいっこ前の日記もご覧ください。そっちの方が多分重要です。


とりあえず、最初に謝らなければいけないのは不特定多数の方々。


すっかり忘れてたけど自分、かなり中途半端な状態で落ちたんだった。


日記見てない人はこいつなんで急にいなくなったんだろうとか思ってるかも_| ̄|○


いまさら遅いけどそういう話題が出たらこっそり伝えて置いてください。
「まひるは星に・・・」なるかい!!
「まひるは普通の・・・」つーかいまさら普通にはなれません。生まれ変わるしか。


ということで、「まひるは永遠に不滅だ」と。


・・・よっぽど不真面目だというのは見逃してください。

冗談はそこそこにしておきまして@
[PR]
# by mahihiru | 2005-08-08 03:53 | Seal Online [封]
懺悔、後悔、引退はしません表明、モロモロ
みなさん、おしさしぶりですm(_ _)m

(mixiより転載)

長きに渡って引いていた風邪とお別れします。
決して仮病ではないです。万が一、気病ではあっても、仮病ではないです。

如何に今年の夏風邪が危険かということを皆さんに伝えられたかは分かりませんが(なんのこっちゃ
いい加減なおりが遅すぎるので、この状態を「まひるデフォ」として、風邪は治ったという対応をさせていただきます。

(転載終了)

※今回、調子が戻ってないので(体調とかじゃなくてね)、段落タグというかもう、改行タグ以外未使用です。よみづらいかも・・・。

もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-08-08 02:50 | ふつうの日記 [話]
昨日のつづきっぽい感じで。
やっぱり、治ったと思ったらぜんぜん治ってなかったみたいです。逆にひどくなっちゃったかも。当分SOはお休みします。治るまで。

以下イロイロとギルドとかに伝達~*
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-26 22:22 | 連絡とかとか [伝]
風邪には気をつけましょう。
風邪が直りかけたので25日は早朝からちょこっとインました。ダシの賞味期限あるし。

昼間から夜にかけては、卒業した高校の部活動を見にいったり、中一のアンブシュアとタンギングを鍛えたり、音楽室に展開されてる生ドラムを勝手に叩いたり、帰りにゲーセンでドラムのスキルポイントを700にしたり、帰りにゲーセンでLittlePlayerをセッション(まひるはBASSのADV)したり、帰りにゲーセンでポップンネット対戦(仙人部屋)でぼろ負けしたりしてました。



もっと@
[PR]
# by mahihiru | 2005-07-26 01:43 | Seal Online [封]
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.