ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*「そなたはこの世界を救う勇者である!」
e0024746_793356.jpg


ひさしぶりに自分の強運に笑いました。ありえね。もっと通常の部分に運を発揮してもらいたいものです・・・ワンダフルPTのあれのときとかorz
あ、ちなみに、見てわかる通り赤ちゃんムムの進化光景です。進化中はBボタンキャンセルとかできませんよ?(笑

画像が中途半端で申し訳ないです。
またしてもバグにより水を差されてしまいました。

どうもウインドウモードでSSをとるときの基点が、画面全体における左上の隅(x,y=0,0)みたいで、まひるがSSを撮ったときSOのウインドウが右の方に寄ってたんですよ。・・・あとはご想像にお任せします(ノ_・。)

もっと@
[PR]
by mahihiru | 2005-10-27 07:26 | Seal Online [封]
*「さあ、その宝箱を冷やすがよい」
謎なタイトルですいません。まひるです。
まったく意味はありません。むしろネタ切れに近いかも。

ドラクエ8やってます。ゼシカの乳が噂されてるほどユサユサしてなかった。
ちなみにいま、ラスボス倒してエンディング見た後、隠しダンジョンへ行く道の途中でやめて引き返して、トラペッタ地方とかに新しく出たモンスター(出現率やや低し)倒しつつ激しく図鑑に記録中。

もっと@(&コメント返信)
[PR]
by mahihiru | 2005-10-27 01:09 | Seal Online [封]
続き。
今日の日記はmixiからの引用と、うずまき@ブログのみでの話の2本立てになっているので、こちらもご覧ください。



ちなみに、『一部直っていないという不具合』というのは<ALT+TABを押してもなにも起きなくなってしまう>という不具合。
これは、ゲーム中だけならいいのだけど、ゲーム終了後も延々と続く。
同様にCTRL+ALT+DELも効かなくなる。
なので、シールでおかしくなったり、それ以外の何かでおかしくなったりしたら、もう電源長押し以外に解決策がなくなってしまう。
という不具合です。

その辺ふまえたうえで@
[PR]
by mahihiru | 2005-10-11 19:31 | Seal Online [封]
mixiより
またしてもmixiからの引用ですいません。
mixiへの日記ということなので、ゲーム内システムの説明などの書き方が遠まわしになってますが、その辺ご容赦ください。

ということでその辺ふまえて@
[PR]
by mahihiru | 2005-10-11 19:27 | Seal Online [封]
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.