ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
もうだめだね...
こんどは引退宣言になりそうです(´・ω・`)
まひるです...まひるです...まひるです...

さて、まひるになにがあったのか!?@
[PR]
by mahihiru | 2005-09-21 16:01
オフ会について
プルミエは参加しないのか!?
というか、掲示板に気づいてない様子(´・ω・`)



きつねさんのブログにあったことと、以前わたしが書いたことを踏まえてもう一度ここに書きます。

続き@
[PR]
by mahihiru | 2005-09-20 22:24 | ふつうの日記 [話]
今日は大幅アップデートですね。
気がついたらとうとう「しるさーち。」さんが閉鎖されていました。
ご冥福をお祈りします・・・(-人-)

この夏の回想@
[PR]
by mahihiru | 2005-09-20 22:04 | Seal Online [封]
いろいろありましたが
zuzuさんとも
リーダとも
きつねさんとも

メッセやゲーム内で話しました。



きつねさんと話して思ったことが大きいのですが、今回の話に関連した記事は(今日の日記以外を)非公開にすることにしました。閲覧が必要な方は、言っていただければ随時個別公開します。
とはいってもこのブログにそういう機能はないため、メールか別ページになると思いますが。



あくまで、わたしの場合に限ってのことですが、
自分が純粋に楽しむためには、自分と他人の両者が楽しいと思わなければいけないと思っています。
それを実現するための一歩としての非公開です。



オフについてですが、やっぱり「きつねさんが参加しないオフには出たくない」と思っているのが現状です。
ただ、きつねさんとは別途でオフを開いて自分が楽しんで、かつ本筋のオフでわたしがいないと嫌だと言う人がいれば、参加しようと思います。

これは、ややもいうとリーダに対するあてつけのようにも聞こえますが、
純粋に楽しんでいこう。みんなが一番楽しめる選択をしよう。と思ってのことです。

もちろん、本筋のオフで、わたしが楽しめないという話では全くもってありません。




これ以上はなかなかうまく言えないので、疑問に思ったり、おかしいなと思ったりした人は、ここではなくゲーム内やメッセでお願いします。
その結果、記事の修正が必要だと分かった場合、随時修正していきますので。
[PR]
by mahihiru | 2005-09-14 21:46 | ふつうの日記 [話]
し~なが~わお~んど~は
今日と明日は地元の祭りです。


どうも、夏休み過ぎてから部屋で鬱々と過ごしている時間が長くなっているので、浴衣着て外へGOしてきます。


ちなみに、

もっと@
[PR]
by mahihiru | 2005-09-10 04:58 | ふつうの日記 [話]
カテゴリー変更
レビュをここで書きそうにないので、[評]を削除。
くわえて、シールの攻略[攻]というカテゴリを増設し、[封]の日記のうちゲームデータっぽいことについて語っているものを[攻]に分類。
[PR]
by mahihiru | 2005-09-08 18:16 | 連絡とかとか [伝]
プリメ4 [第二章 ~オラノムスメッコガモラエネェッテカァァァアア?~]
前回で力尽きたので、今回は画像なしでお届けします。


ボインになった娘 ユーシー



武道大会で優勝すること5回


絵画における師範代を取得し、16歳にして芸術祭で優勝


ダンスにおける師範代を取得し、17歳にして舞踏会で優勝



限りなく順調だ( ̄ー ̄;)

人生あまくはない@
[PR]
by mahihiru | 2005-09-06 12:50 | オフゲー全般 [遊]
プリメ4 [第一章 ~オラノムスメガァァァァ(゚治゚)ァァァァアアア~]

それは16の春だった・・・・

e0024746_1281652.jpg
娘の名は ユーシー

健やかに育ち、

e0024746_12212329.jpg

遊び、

e0024746_12182117.jpg

学び(?)、

e0024746_12254095.jpg

動物を愛し、

e0024746_1227477.jpg

花を慈しむ可憐な少女だった。

続き@
[PR]
by mahihiru | 2005-09-02 12:53 | オフゲー全般 [遊]
ぱっぱぱらりら!
ぴ~ひゃらぴ~ひゃら


                      ぱっぱぱやぱ~



ぴ~ひゃらぴ~ひゃら


                      おどるぽんぽこりん♪






謎(´・ω・`)
[PR]
by mahihiru | 2005-09-01 08:27
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.