ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:連絡とかとか [伝]( 6 )
カテゴリー変更
レビュをここで書きそうにないので、[評]を削除。
くわえて、シールの攻略[攻]というカテゴリを増設し、[封]の日記のうちゲームデータっぽいことについて語っているものを[攻]に分類。
[PR]
by mahihiru | 2005-09-08 18:16 | 連絡とかとか [伝]
昨日のつづきっぽい感じで。
やっぱり、治ったと思ったらぜんぜん治ってなかったみたいです。逆にひどくなっちゃったかも。当分SOはお休みします。治るまで。

以下イロイロとギルドとかに伝達~*
[PR]
by mahihiru | 2005-07-26 22:22 | 連絡とかとか [伝]
やっぱヤバイ。
風邪です。風邪がひどすぎます。最初の一瞬はお腹に来たけど、そのとき以外はずっと喉に来てます。まともに会話できません。でも熱はありません。もう3日目だろうか・・・orz
とりあえずそゆことで。
[PR]
by mahihiru | 2005-07-23 20:14 | 連絡とかとか [伝]
掃除中盤戦?
ハウスダストのせいでおかしいんだと思ってたら、母親の風邪がうつったぁぁあorz
ダーリンに最近会えないのに、これじゃさらに会えなくなる(┬┬_┬┬)

>きつねさん
本気で、ここで療養したいかも。
http://www.moeroom.com/
「当店は風俗店ではありません」と書くなら、紙一重な表現はつつみなさいといいたいところですが。というか、1泊2日の風俗店ってどんなんだろ。瀬戸内海の小島の裏風俗かな。明治時代頃ならカカイ(うわ、へんかんできにゃい)とかあったけど。

つか、そこのROMってるオサーン!チミだよチミっ。
ダーリンに「ブログ見ろって」リアルで殴っておいて・・・もとい、言っておいてくだせぇ。
あえてメールするような内容じゃないと思うしこういうの。

以下、コメント返信~*
[PR]
by mahihiru | 2005-07-20 17:37 | 連絡とかとか [伝]
掃除が終わった~
我が家で一番きれいな部屋はわたしの部屋です。

先日の配線工事の最中、自室に一部ホコリが「三宅島の火山灰」のごとく積もってる場所が発見されてしまったので、急遽大晦日ばりの大掃除を開始。地味に2日間掛かりました。まだ片付いて無い区画があるものの、ダーリンがゲーム内でわたしを待ちわびている(推測)ので、今日こそははいらないとぉ!



以下、コメント返信~*
[PR]
by mahihiru | 2005-07-19 20:24 | 連絡とかとか [伝]
ブログ設定かんりょぉ~
ようやくブログの設定が完了しました。は~つかれた。

なんか、さんざんプロバイダ付属のブログサービス(@niftyBIGLOBESo-net)で何とかしようとしてたけど、全くもって無駄でしたorz

プロバイダは結局、ブログサービスの中では一番使えないであろうBIGLOBEに決まってしまいましたが、そこのホームページスペースに開くであろう「新まひひる館(仮)」のブログも、exciteBlogにするつもりなのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



もっと@
[PR]
by mahihiru | 2005-07-12 13:25 | 連絡とかとか [伝]
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.