ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ 鼻癒える
先日、ザイドの面々でハナイエル討伐に言ってきたもようをお伝えします

重くなることは分かっていたので、まひるはネカフェにいきました。徒歩2分のとこにあるやつです(´・ω・`)
そして自宅PCは2垢まひるでログインして釣り放置。PCは『封絶』。


↓封絶
e0024746_17434173.jpg


【封絶】
-隔離と隠蔽のための空間。(灼眼のシャナより


封絶によってなんと「クーラーがPCにだけあたる」という特殊効果が発生します。洗濯バサミがしこたま使われているので、準備には時間が掛かりますが。(写真では開いてる部分も本来は塞いであります。
銀色の物体の後ろでグチャグチャになってるのは、PCのコンセントです。どうにかならないものか・・・。
その上の段にあるのはクラリネットのリードだったりしますが、それはまた別の物語(ぇ





e0024746_17545736.jpg
e0024746_17582836.jpg

ハナイエル始める前にやらなければならないのが・・・そう。オーム開通工事。去年の今ごろにまさるとも劣らない勢いで殴る!殴る!殴るのごとし。じつはわたし、こんな状態のオーム戦に参加したことがありませんでした。初体験です。

e0024746_1821730.jpg

そして・・・華麗に登場ハナイエル!(都合により画像は胸周りのみとなっています) というかまぁ、初めての突入だったので、「ハナ×アル」イベントを見なければいけなかったのですが。

e0024746_1854324.jpg

移動したりすると高貴な天使様がわらわらやってきて、すぐさま排除されてしまいます。ということで、範囲攻撃を繰り出すハナイエルが遠方に行くまで待機。その様はまるでこの世のものならざるキメラの如く(ry

討伐は昼と夜に分かれていて、昼は2PT中1PTしかクリアできなかったため、もちこしで夜は3PTでトライしました。なお、まひるは支援要員として昼夜参加です。そして夜・・・

夜、本日最大の・・・というか人生最悪の失態をしてしまいました。夜の部2回目にハナが倒れた瞬間、LAとったのはうちのPTだったのですが、その後PTを再編成してトライしている最中・・・・・・なんと、まひるは・・・・・・・・・・・


ハナ部屋の外に出てしまいました_/ ̄|○ il||li

e0024746_18151529.jpg
(アデルの回想で見たシーンの画像の使いまわし)

ひとりで先にクリアしたまひるはひとりで先に神石をもらいましたorzorzorz

そして残されたPTは二度とハナを倒すこともなく・・・時間と相なりました_| ̄|○



みなさんほんっとすいません
[PR]
by mahihiru | 2005-08-18 17:31 | Seal Online [封]
<< TO3 コミケ >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.