ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆ あぁみんなゴメンゴメンゴメン
あ、同日で書いているのでいっこ前の日記もご覧ください。そっちの方が多分重要です。


とりあえず、最初に謝らなければいけないのは不特定多数の方々。


すっかり忘れてたけど自分、かなり中途半端な状態で落ちたんだった。


日記見てない人はこいつなんで急にいなくなったんだろうとか思ってるかも_| ̄|○


いまさら遅いけどそういう話題が出たらこっそり伝えて置いてください。
「まひるは星に・・・」なるかい!!
「まひるは普通の・・・」つーかいまさら普通にはなれません。生まれ変わるしか。


ということで、「まひるは永遠に不滅だ」と。


・・・よっぽど不真面目だというのは見逃してください。



なんか外から見た感じ引退なされた方が多いような気がします。


引退された方へ
気づかなくてごめんなさい。
まひるが半ば休止同然の状態になっていた間はモチロンのこと、それ以前に引退したひともいたみたいですが、全く、完全に、完膚なきまでに、気づいてませんでした。ここにお詫びします。


そして、前夫のこと
なんか今更なのだけど、プルミエさんの扱いをはっきりしていなかった・・・。
しかも同職であり、現夫の方があきらかLv高いということも全然考慮してなかったし。
ま、はなっからそういうこと気にしてないことの現われなんですがね~
夫とかカップルとかダーリンとかゲーム内の用語っぽいの使ってるけど、しょせんお気楽な愉快な仲間達人類皆兄弟お兄ちゃぁん(はぁと)ですから楽しく行きましょ~ヽ(´ー`)ノイェイ

実は引退1年なのでそろそろプルミエ帰還の準備というか受け入れ態勢を整えておりますw
(具体的には、今まで保存していたプルミエ防具を良OPに取り替えたり)
やはり、プルミエさんが気持ちよく戻って来れる様に、今の状況を誤解なく(しかもひと目で)わかってもらえる形に表した方がベストじゃないかと思うので、サイト開設時にはそこら辺考慮したいと思っています。


そのたいろいろ
ギルドにもだらだら休んでいたせいもあって連絡していなかったし。
とくにHarlemには直接伝えなきゃやっぱだめだったかな・・・と思っております。
そこらへんイロイロとすいませんでした。


よくわかんないけど今日はイロイロ謝りたい気分なので
ゴメンナサイ増量中・・・


ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
ゴメンナサイm(_ _)m
ゴメンンサイm(_ _;)m


・・・さて、そろそろ寝よう。
[PR]
by mahihiru | 2005-08-08 03:53 | Seal Online [封]
<< なっずぅぇっくぁ 懺悔、後悔、引退はしません表明... >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.