ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆ 懺悔、後悔、引退はしません表明、モロモロ
みなさん、おしさしぶりですm(_ _)m

(mixiより転載)

長きに渡って引いていた風邪とお別れします。
決して仮病ではないです。万が一、気病ではあっても、仮病ではないです。

如何に今年の夏風邪が危険かということを皆さんに伝えられたかは分かりませんが(なんのこっちゃ
いい加減なおりが遅すぎるので、この状態を「まひるデフォ」として、風邪は治ったという対応をさせていただきます。

(転載終了)

※今回、調子が戻ってないので(体調とかじゃなくてね)、段落タグというかもう、改行タグ以外未使用です。よみづらいかも・・・。



まずは笑い話から・・・

あまりにやってなかったので、メール確認しようとしたら間違えてmahihiru@~の、以前ホームページに晒したせいで迷惑メールがザックザックきてしまい、受信キーワードによるフィルター掛けて封印して、シールメールやらなんやらを受信するために使っていたアカウントにログインしてしまい(w
しかも、その事態に気づいていないまひるは、「あれ、なんでこのアカウントに迷惑メールが!?イヤン」と勝手に悶えていました。

・・・5分後、ひとりで赤面しつつmahiru_mmo@~の方にログインするまひるであった・・・。



そして、心配メールを送っていただいた方々、というかそこの2人。
どうもすんません迷惑掛けて。


ほんと、なんでこんなに長引くんでしょうね。
というか、なんで外に・・・オット・・・風邪を引いたのだろう。


今も治ってんだか治ってないんだか分からない状態。
でも、そこのお虎さん各位、こっそり某m所をのぞいている方々はご存知でしょうが(ぉ
そう・・・・普通にニャンジャタウンとか行って遊んでました。


( ゚Д゚)ゴルァア! Σ@( ̄ロ ̄lll@)


ハイスイマセンゴメンササイ


実のところ、早朝と夜中咳出るのは8月頭あたりまで続き、ニャンジャタウン行ってた時も結構ギリだったんですがね・・・。
ただ、もう、日常生活及び日常ゲーセン(?)は通常営業しております。ドラムもポップンもやってます。ハピスカはスルーです。


ドラムなんて、カード(9階層の)なくしちゃったから、今日カード作って550になるぐらいまでやってました(´・ω・`)


LittlePlayerが出るのはいつだろう(┬┬_┬┬)
某リアルフレンドも陥っている、第一階層D組の悲劇です_| ̄|○


ただ、なんか、ネトゲーやる週間がバッタリなくなってしまって、「どっちの垢も課金直後」という事実があるのにも関わらず、なかなかシールに入るきっかけがつかめないまひるです。


しかも、せっかく光にしたのにCATVにしないと接続できないという意味不明な事態が起こっていて、それを解消するのが自分の偏った知識ではどうしようもなく、さらにやる気が起きなくなってしまうという_| ̄|○


かといってシールやめるようなアレじゃないし、もしやめるとしても動機として不十分ですよっ
なんかこう、流れで続けるのも、流れで辞めるのも嫌いな人間なので。


多分予想では、ダウンロードが上手く行ってないんだと思うので、今月いっぱい(延びた)まで契約してるCATVに繋げてDLすれば、「今月中は」シールできますから。
そのあとは光回線に変えても大丈夫だと思います。ただ、毎週メンテ後はCATVでDLしないといけませんが。


というかね、ネトゲは上下512kbps程度あればよいから、CATVでも変わらないんだよね・・・。
逆に、今の状態のように、MTUの設定とかでパケットサイズ(っぽいの)増やしてる方が、ネトゲは向いてなかったり。するような気がする。素人考えですが。


宣言します。明日は入ります。必ず。いや50%の確立で。いや・・・はいれたら_| ̄|○


-----------------------
なお、当初予定していたホームページ開設が、風邪のせいで嵐の如く頓挫してしまったので、もうやるきなくしてます。励ましのお便りまってま~す(なにかのなにか風
[PR]
by mahihiru | 2005-08-08 02:50 | ふつうの日記 [話]
<< あぁみんなゴメンゴメンゴメン 昨日のつづきっぽい感じで。 >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.