ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ 風邪には気をつけましょう。
風邪が直りかけたので25日は早朝からちょこっとインました。ダシの賞味期限あるし。

昼間から夜にかけては、卒業した高校の部活動を見にいったり、中一のアンブシュアとタンギングを鍛えたり、音楽室に展開されてる生ドラムを勝手に叩いたり、帰りにゲーセンでドラムのスキルポイントを700にしたり、帰りにゲーセンでLittlePlayerをセッション(まひるはBASSのADV)したり、帰りにゲーセンでポップンネット対戦(仙人部屋)でぼろ負けしたりしてました。






時間は少しさかのぼり25日早朝・・・とうとつに目覚めた午前3時、すこしよくなったかな~と思って、ちょっとプレイしようとしたら、なんとSO起動しない・・・。回線が切れてる時と同じく↓のようなダイアログが出て終了します(ノ_・。)

e0024746_1452934.jpg

でも、今月末までは使えるCATVの回線に変えてみたら、何事もなくアップロード完了・・・。これはなんなんだろう。でもこのままだと来月できないぉ(┬┬_┬┬)タスケテハーレムノエライヒト

気を取り直してSO起動~♪ヘル友さんの協力や、露店で購入したりとイロイロあってスラッカンの服(脚)だけゲトしました。SSはありません・・・まだSSを頻繁に取る癖がなくて、いざブログを書こうとするときにSSなくて困ることが多いですorz なお、胴は金にものをいわせて後ほどゲットします(コラ

その足りないダシと定食を求めながら露店見てたとき、東方未鑑がYなっち㌧のとこで15Mで売っていた、ずいぶん安くなったものだ( ̄▽ ̄; そんでもってこんな掘り出し物があったので購入(≧∇≦)b なんと12M!サタン+7[木]12Mに続く、久々のよひ買い物をいたしました~

e0024746_2152123.jpg

時間がまだ早かったので、おきまりのピヨ帽子狩りにでかけました。今回も多くは語りたくないのでSSをどうぞ_| ̄|○

e0024746_2139014.jpg

やる気が起きなかったので、その後は小一時間掛けてギル庫の整理。実はプルミエの残していった装備やペットなどが倉庫の半分ぐらいあったんですよ。それを2垢の銀行に詰め込んで、自分のギル庫には頻繁に出し入れしそうなものだけを残しました。そういえば今更だけどギル庫の↓の部分、よーく見ると拡張できそうな感じになってるんだよなぁ~。拡張できるようになったらいいですよねw

e0024746_21462218.jpg

2垢行きとなったアイテムは、その他にもLvが足りないor過ぎてしまった実用装備品もあるので、それらをまとめて噂のまひるノートに記入しつつ、「今日部活見に行こう」と同期の友達に連絡して、程よい時間になったのでいったんメモ取り終了して家を出る支度をしていたら・・・なんと咳がぶり返して身動き取れない状態に>< 結局落ち着くまで待ったので出発が11時ごろになってしまいました。

学校にいた間とゲーセンにいた間はそれほど調子が悪くなかったのだけど、家に帰って来て寝る頃になったら咳が止まらなくなって、マジで止まらなくなって、激しく止まらなくなって・・・寝付いたのが3時過ぎ( >Д<;)



みなさん、風邪にはほんと気をつけてください。あまくみると怪我します。
[PR]
by mahihiru | 2005-07-26 01:43 | Seal Online [封]
<< 昨日のつづきっぽい感じで。 やっぱヤバイ。 >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.