ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ がっくりすぎ_/\○_
る~~る~るるる~~~orz
る~~る~るるる~~~orz
る~~る~るるるぅぅうう~orz
るるる~~~る~るううぅぅぅぅ_/ ̄|○ il||li

永久に「らん☆らんらららん☆」のフレーズに突入しそうにないまひるです。こんにちわ。



何をそんなにOTLしているかといいますと、時は朝5時ごろにさかのぼります・・・。カポー相手のkazuに誘われて、レイガントクエをしました。そんで、45分ほど待って白ルンゲトーしてザイドへ帰還。以前GvG優勝したときにいただいた黒ルンを併用していざ!ピヨ帽子(※左下写真)を+9に!!

e0024746_836677.jpg

カンカンカンカン・・・・(実際は消音)



消音のおかげで、よくもわるくも精錬結果は画面を見るまで分からないため、画面をゆっくりあけてみると・・・。(←ノートPCです)

ド━━━(;゚ロ゚)━━━ ン !!!

あ、あえなく撃沈( >Д<;) なお、一緒にやったkazuの防御25バトメンも一緒に撃沈。なくになけない_| ̄|○

e0024746_8455898.jpgはこの「僧侶ピヨ帽子+8」は、4月にSO正式サービスが始まる直前に引退したリアル友達から譲り受けた+7のものを、11月に休止してしまった前の夫で精錬の神の“プルミエ”さんに、別れ際に精錬してもらったという思い出の品でした。骨すら残らなかったのは、切ないというかなんというか。もちろんOPはついてないけど、そういう意味ではなく「代わりの無い」一品だったので・・・

まぁ、自分で挑戦したんだから仕方ないんだけどね~orz ということでこれから・・・良OPピヨ帽子を探すたびに出ます。探さないでください(ぇ


[PR]
by mahihiru | 2005-07-13 09:03 | Seal Online [封]
<< 銀座に行ってきました。[by 携帯] う~ん=w= >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.