ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ オフ会の目印
紆余曲折があって、オフ会に赤ちゃん(天卵2次)の人形を作っていくことになったんですが、ほぼ丸1日かけてようやく70%完成しました。

のこすところあと、表情と服のみです。
(頭部と体の結合だけは、まひるの技量上不可能だったため母上にたのみました;;



ぢつわ・・・
失敗したパーツ(小さすぎたり小さすぎたり小さすぎたり)をあわせれば1体の半分ぐらいにはなるんですよ・・・
材料がもったいないので、時間があったらそっちの方も作って行くかもしれません。
(色のないフエルトがあるので髪の毛の色が微妙になりそうですが。
失敗といっても、仕上がれば見た目上はそこまで違和感ないと思います。
現物をみて欲しいという奇特な方がいらっしゃったら、プレゼントいたしますよ( ̄▽ ̄;


ほんとは、赤ちゃんが完成するまでの苦節を書き連ねるつもりだったのですが、ほんっと疲れてやる気起きないので、今日は寝ます。ゴメンナサイ
詳しい話はまた後日(ノ_・。)
[PR]
by mahihiru | 2005-11-11 00:43 | ふつうの日記 [話]
<< あなや 風邪ひきました >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.