人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ う~ん=w=
フォントが悪いのか、書き方が悪いのか・・・
なんか見づらいですねぇ(←いや書き方のせいだとおもうよ

少しでも見やすくなるように、Pを使うことにしてみました。字下げと1文字目を太大きくしてみたんだけど・・・逆に見づらくなったご様子( ̄▽ ̄;
 まぁ、そのうちなんとかします。

あと、自分でもよくないと思うのだけど、「引用」を見やすくするために使ってみました。これはもう、はてな(嫌いだけど)みたく「見出し」機能が無いため仕方ないです。つーか論理表記もTPOです。ちゃんと見えること前提!適当上等!!





少し気になったんだけど、exciteblogって記事に複数カテゴリを持たすことができないんですね。例えば、ゲームにもいろいろあるわけで、「ネトゲ-シール」「ネトゲ-RO」「オフゲ-FF」「アケゲ-DDR」という風に、一度に2個のカテゴリを同時につけられると非常に見やすいです。

もちろん、これらを別々のカテゴリとして分ければいいのですが、例えばゲームのネトゲ全般として書きたいときに、また「ネトゲ-全般」というカテゴリをつくらなきゃいけないわけです。そうなってくると、カテゴリを個別につくったせいで、シールだけの日記を見たい人は問題ないですが、ネトゲ関連の日記をみようとしたときに「ネトゲ-シール」「ネトゲ-RO」「ネトゲ-全般」という3つのカテゴリを順々に見なきゃいけなくなりますし、時間軸も別々になってあまり面白く無いでしょう・・・

まぁ、贅沢言ってはいけないですねぇ・・・なにせせっかくよいところ見つけたんですからorz でも・・・やっぱり複数カテゴリぐらいには対応して欲しいものです。


by mahihiru | 2005-07-12 14:35 | ふつうの日記 [話]
<< がっくりすぎ_/\○_ ブログ設定かんりょぉ~ >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.