ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ 風邪ひきました
エリムで風邪の菌を撒き散らしてたので、みなさんお気をつけください。まひるです。
特に、うずまき頭の人は、うずまきの間に汚れが溜まりやすいので要注意。


e0024746_0543511.jpg
うずまきのある風景


何気なくエリムをあるいていたらうずまきが6人あつまりました。
うずまきでフルPT!
ちなみに左から3人目がゆよちゃんで、タイミングの悪い人はギルド「うずまき隊R」の隊長さんだそうです^^ノ
以前わたしのブログに特攻なさった方です=w=)



なんか今日は昔のことをたくさん思い出しちゃいました。
うずまき頭とのつきあいも長く、かれこれ2年になりますか。ま、βで初プレイしたときからうずまき頭なので、そんなもんだと思います。
いつだったかなぁ・・・名前似てるんですけど「うずまき隊@」だっけかな。挨拶が「ノ@」だか「シ@」だかだったとこー
「ノシ@←うずまきを叩くように見える」とか雑談してた記憶がよみがえりました。
名前とか全然覚えてないけど、なんか楽しかったなぁ・・・

そういえば、うずまき頭で一番長い付き合いだった人も、かなり前に3鯖に移っちゃって、いまはECOに行っちゃったしなぁ

あーそういえば昔のSSとかってあるかなぁ?
と思って、探したら今は亡き「ね○○○」の友だち登録に某イアさんが登録してあったSSを発見。懐かしい・・・。
リアル友だちがβ終了間際に引退して、そんときに雪女の結晶+8をイアさんに預けたんですよ。そんときにちょっと知り合って友だち登録したんだと思います。

でもそのSSは正式開始以降のSSなんですよ・・・。
まさか、消しちゃったかな?と一瞬焦ったんですが、検索したらちゃんとありました。


たぶん[無職]まひるくん
e0024746_1472128.jpg


うっはΣ
若けぇ・・・
Lv1だよ・・・


もちろん正式開始でリセットされた時のものではなく、紛れもないβのときの写真。
この光景は、バグで無敵になってしまったキューにみんなが群がってる様子。
結局このあとMAPサーバーの再起動になった^^;

下のほうにちょこっと見えるささやきは、わたしがリアル友に送ってるササですw


でもほんと残っててよかった。昔のSS。


・編集後記(何の!?)@
なんでSSの名前を伏せなきゃいけないんだろうかと思う今日この頃・・・。って、この頃のもなにも元からネトゲはそういう風習なんですが。
まぁもちろんそうであるから自主的に加工したわけで、そうせざるをえないっていうのがなんかヤダなってそれだけ。あーあネットやだな(ぇ

ちなみに今回は黒塗り(ぉぃ)じゃなくてぼかし修正にしてみましたv
まひる御用達の「IrfanView」にあるフィルタ機能の「中間値フィルタ」を使いました。これを広範囲にかけるとこうなる↓
e0024746_1202642.jpg



・私信@
さらなる惨劇(?)を未然に防ぐことができたのかも。
読み直したんだけど、「諸事情」って書いてあったんだね・・・。
伏せるなりの理由がある、ということに気がつかなかったまひるをお許しくださいm(_ _)m
[PR]
by mahihiru | 2005-11-05 01:50
<< オフ会の目印 雑記 >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.