人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ まひるは3Pのスキルポイントをかくとく!
まひるはおいろけムンムンになった!(ナラネーヨ

もう気づいている人もいると思いますが、ドラクエです。
いまさら8をやってます。
しかも新品で(去年の冬)買ったのに、開けたの先月wwwwwwwwwwwwwテラ(ry

ちなみに内容とはほとんど関係ありません。

しかも内容もどうでもいいです。はっきり言って。
なんというかまあ、どうでもいいことだろうがなんだろうが今ブログを書かないと、SOと同時進行でネットできるのも今日で最後ですし。24時間パック(2回目)記念に。



いまさら過ぎるけど、SP振り分けって悩みますよね。
ちなみに、現在まひるはLv116(おかげさまでひさびさに上がりました)で知力355です。装備とかとあわせて丁度魔力1100になってぴったりディバの威力が96(かける相手がLv100以上)になりました。・・・各魔力装備の+が1個ずつ上がったら(*)100いきそう(  ̄ー ̄)

って、スキルの話でした( ̄▽ ̄;
余計なスキル(SP消費の)は釣りのみで、キュア/PT/マス共にLv7、ディバ/ブレス/プロテが共にLv10、ウインド5、レク1です。書いてないところは取ってないか、あるいは上位スキル取得に最低限のLvまでしか取ってません。
なんかすんごく整ったスキル振りに見えますが、これで残りSP3という・・・かなりイッパイイッパイな感じです。

で、つまりその残りSPというのがLv上がった分のSPなのだけど、それをどこに振ろうか考え中なんですよぉ( ̄へ ̄ ;)
もうね、回復系はこれでいいと思う。というか極なのに取りすぎです。なんでこんなに取ったかってゆーと、攻撃速度がかなりあるのでLv7にしないとそれが生かせなからなんですが_| ̄|○
マスターのスキルはまぁ問題外ですし、レクシはもともと取りたくなかったのでこれ以上Lv上げる気なんかスズメの耳カスほどもありません。

となるとあとはウインドか。あるいは悲願のメイスコンボ・再ってところですか。
んでもメイスコンボ(6-3-3-3-3)取るとしても、今回はDADSSS[AS]まで(Lv3?)になりそうです。とにかく繋がればいいかな。でもSP6なので取るとしたら次のレベルまでおあずけ。
ウインドラッシュ(3-3-4-4-5-5-6-6-7-7)もなぁ・・・中途半端に取ると重ねがけしなきゃいけない時間も中途半端になるから、これ以上取るならはやくマスターしたいところ。マスターまでにあと10Lvか・・・ずいぶんと先の話だ(ノ_・。)


とりあえず何をするにも次のレベルまでお預けなので、これはじっくり悩みそうです(ー_ー;)







Lv44にあがったククールのスキルポイント8Pを、Lv43の時点で次は杖スキルに振ろうと思ってたのに、すっかり忘れて剣スキルに(ジゴスパーク必要ないのに)おもいっきり振ってしまったまひるです・・・。
SOではそんなことが無いように(連続4回×7ターン)祈ります;;



*)各装備の+を1個上げようとしたら、ダラハは9ですけどねっ!ムリッ!(しかもkazuの。
by mahihiru | 2005-11-01 07:17 | Seal Online [封]
<< 雑記 *「そなたはこの世界を救う勇者... >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.