ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ *「さあ、その宝箱を冷やすがよい」
謎なタイトルですいません。まひるです。
まったく意味はありません。むしろネタ切れに近いかも。

ドラクエ8やってます。ゼシカの乳が噂されてるほどユサユサしてなかった。
ちなみにいま、ラスボス倒してエンディング見た後、隠しダンジョンへ行く道の途中でやめて引き返して、トラペッタ地方とかに新しく出たモンスター(出現率やや低し)倒しつつ激しく図鑑に記録中。




都合2週間ほどになりますか。先週もネカフェ行こうとは思ってたのだけど、なかなかもって体調が優れなくて、体調が優れないとナイトパックがきつい(ダジャレじゃないですよ)ので、結局先週はおうちですごしました。

完全にネットしてなくて、実質冷却期間になりましたが、そのせいもあってか、ネカフェから入ってシール戻ってきたらなんだかやっぱり馴染んだ場所だけあって、フィット感(謎)のようなものが感じられました。いろんな意味でよかったなと思います。

やっぱり・・・結論を出すのは早計かなと思いました。いままで通りやるのもちょっと無理だけど、週2回程度、ネカフェからも月2程度入ろっかなって思います。ある程度距離をとるって感じかな。とりあえず新年明けるぐらいまで。実は、結局は来年の4月ごろからはほとんど入れなるんですけどね。

でも、わたしの可愛いMeタンに、もうSOをインストールしたくないという気持ちは完膚なきまでに揺るぎようのない事実です。というかこの程度の機能しか使っていないネトゲでOS依存で障害ってのはありえません。依存しない機能でどうにでもなります。つかMeタン締め出しとかネタかよ!

ま、まぁそれを言ったらキリがないので・・・とりあえず様子見!仏の顔も地域によっては1000個あるところもあるんだし、だいたい日本の神様は800万人もいるんだから、もうちょっと耐えてみます。






以下コメント返信~*


みなさんコメントありがとうm(_ _)m


まずはノーコメントから(ぇ

>きつねさん
メッセで話したので省略

>まいまい。ちゃん
これは・・・ほんとにノーコメント




>ろ
書き込んでしばらくしてから存在を確認してました・・・
修正しないで帰宅したのは仕様です・・・orz

でもなぁ・・・わたしがちょっと休止をするたびに知ってる人が減ってくのよね。悲しいことに(ノ_・。)


>アド
ログインするたびにいきなりササで叫ばないでねっ('ヮ'*


>非公開の人
わたしが非公開にレスつけても、自分しか読めないという情けない結果になるためこっちで返信。
ほかに好きな人がいないか、その人が嫌いじゃなかったらどうしようか困ると思う。多分今は、そういう状況。
でもその上部に書いてあったことはその通りだと思うし、自分を差し置いてそっちばかり気にしてちゃダメってのもよくわかります(ノ_・。)

入れないウゼーって状態が長かったから、もうちょっと落ち着いて、重くなったらどうにかしないでその日は寝るなり、とにかくもうちょっと様子見ます。もちろん問題はPCだけじゃないんですが。とりあえず2000円分は払う予定。
[PR]
by mahihiru | 2005-10-27 01:09 | Seal Online [封]
<< *「そなたはこの世界を救う勇者... 続き。 >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.