ここは書いたり書かなかったりする流浪の日記帳です。タモリ倶楽部なみに流浪ってます。
by mahihiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ オフ会について
プルミエは参加しないのか!?
というか、掲示板に気づいてない様子(´・ω・`)



きつねさんのブログにあったことと、以前わたしが書いたことを踏まえてもう一度ここに書きます。




まず、きつねさんのブログにあった

まずは各地方でOFFをしてみたらどうでしょうか?
少人数でやることにより危険も時間も日程も融通が
利きます。そして、信頼関係も大人数でやるより強
いものが出来るのではないでしょうか?

という話ですが、これは限りなく理想的でかつ非現実的な方法なのです。

なんでこういう話が出たかというと、
  • いきなり知らない人ばかりの集団に一人で出るのは不安
  • 親の了承を得るのが難しい
  • とりあえず先に1回会っておきたい
などなどの思いを抱えている人は、くじらの中でも仲がいい人(達)と1度会っておいた方がよいのでないかな?
という話をしていたので、きつねさんが書いてくれたんだと思います。
(親の了承うんぬんの場合には、必要に応じて親御さんに挨拶しなければなりませんが・・・)

ネット上の付き合いの人がリアルで会うだけでOFFですから( ̄▽ ̄;
よーするに顔合わせですけどね。


というわけなので、OFFを分割してやった方がいいという話ではありません。
わたしのブログで「きつねさんと別途オフをする」と書いてしまったので、それと同時に書いたきつねさんのブログとごっちゃになって、そういう感じに捉えられてしまったかもしれません。ごめんなさい。
[PR]
by mahihiru | 2005-09-20 22:24 | ふつうの日記 [話]
<< もうだめだね... 今日は大幅アップデートですね。 >>
当サイトに記載されている一部の会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd.
(c) 2004-2005 まひひる館 all rights reserved.